炒飯名人

今日のSingaporeは午前中雨でした。
そろそろ雨季に突入でしょうか。

明日はInter club leagueの最終戦。14時よりダッチクラブにて行われます。
皆様の熱い応援よろしくお願いします。

私は巷では炒飯名人と言われています。たくさんの人が美味しいと言ってくれ(中には美味しくて涙す人もいました)今は天狗状態です。
ここ近年で出会った最高のレトルトが↓の写真。
このレトルトを使い自慢の腕っ節でフライパンを振り。。。
本来であればレトルトは名人は使わないそうですが私は存分に使用します。

Singaporeには世界一の炒飯があります。
ここは英樹校長が世界一といい続け私達の中では世界一になってしまったとても美味しいチャーハン専門店です。
チャイナタウンのピープルズパーク2Fモンスターフードコートにあり毎日が行列ですがお昼時しか営業していません。(土、日、祝日はお休み)
たくさんのプロ選手を連れていき、杉山愛選手も絶賛してくれました。
bunbunさんも大好きです。。。

明日は最終戦、肩とアキレス腱がとても痛いのですが倒れるまで頑張りたいと思います。

DSCF5440_R.jpg


コメント

  1. tarojun さん : 2008.10.25

    え?
    このレトルトでチャーハン名人になれる?
    私も挑戦してみます。
    でも、腕っ節の弱いのが問題ですが・・・
    どうぞ、倒れないで頑張ってください。

    返信

  2. bunbun さん : 2008.10.25

    おいしいこと間違いなし!
    しかも、高くない。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。