祝!愛ちゃん

今日はSINGAPORE祝日、お天気は曇り空です。

昨日行われたLINZでのダブルスファイナルで愛ちゃん、カタリナ組が6-4,7-5でブラック・フーバーに勝利し優勝。
これでWTA最終戦のチャンピョンシップに最後の4枠目を取り出場します。
最終戦はシングルス8名、ダブルス4名、場所はドーハ(帰りにトランジットしてくれないかなと大きな期待)

DSCF2757.jpg


コメント

  1. 八木英矩 さん : 2008.10.27

    突然のご連絡申し訳ありません。
    どちらへご連絡させていただけばよろしいかわからずに、こちらへ書き込みをさせていただきました。
    長尾谷高校テニス部の今井コーチからの紹介を受けて連絡させていただきました、早稲田大学2年生の八木英矩と申します。
    以前、何度かミズノや岸和田でお会いさせていただいたたかと思います。
    実は今、英語の勉強のために長期で海外への滞在を考えています。そのことを今井コーチに相談したところ、越智様がシンガポールでテニスの指導をされているから一度相談してみてはどうかと言われ、ご連絡させていただきました。私の連絡先はyh.wsd.osk.bs@jcom.home.ne.jpです。お時間があるときにお返事いただけると幸いです。
          早稲田大学社会科学部2年生 八木英矩

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。