ITF SINGAPORE

今日のSingaporeはとても過ごしやすい1日でした。

本日の準決勝は竜治が元気に6362で勝利し明日の決勝へ進出。
ダブルスは残念ながらTHAIペアに敗退しました。

竜治はSingaporeでテニスを0から始め現在は浦和学院高校の2年生。
このITF SINGAPOREはG-5だが彼が育った(テニスを始めた)この国での決勝進出は私達にとってとてもうれしいことである。
SANWAジュニア達には竜治、竹田直樹(今年の全国中学生準優勝選手)に続き、そして追い越せるように私達が頑張らなければいけないと感じさせられた。
この2人私が言い続けたことは「俺たちが一番練習しているんだ』を苦しい時に思い出して自信にかえようです。これでたくさんの苦しい試合を乗り切ることができました。

明日の竜治の試合は9時、会場はカランです。
テニスに携わるSingapore居住の皆様
是非明日カランに応援に来て下さい。
きっと大きな感動が明日はあると思います。。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。