Bangkok到着

今日の午前中にSINを飛び立ちBANGKOKへ無事に到着しました。
先ほど練習を終え食事を済ませ選手は明日からのCampに備えてぐっすりと眠っているはず?です。
SINチームは早速飛行機で珍事件をやってくれました。
2週間私が気を抜かずに頑張らなければいけません。。。。。

今年のAPF CAMPは明日より2009年1月5日まで行われます。
これから吉川真司コーチ率いる日本チームが到着します。

また吉川コーチと同じ部屋ですのでたくさん落書きをしたいと思います。

IZAWA X’mas APF所属の米村知子が優勝しました。おめでとう!米ちゃん
また男子では淳(三橋選手)が優勝しました。今年1人で世界を転戦したくさんの経験を積んだ成果が少しずつ結果に表れてきました。今後はコーチをつけそしてチームを作り2009年を戦ってもらいたいと思います。淳おめでとう。
ダブルスでは私の大好きなTASUKUが優勝です。ベテランになりましたが2009年も頑張ります。

Bangkokは猛暑が予想されますが皆で頑張りたいと思います。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.12.24

    暑いクリスマスですね。
    今年のオーチャードのイルミネーションはどんなんやったんやろうって、気になっていました。
    今度、写真でも載せてください。

    バンコクのキャンプも何回目でしょう。
    今年もマサシくんが来てくれるんですね。
    貴男さんもだとか。
    いい練習ができるといいですね。
    インドアはもう完成したのでしょうか?

    体に気をつけて、いいキャンプにしてくださいね。
    みなさまによろしくー!

    返信

  2. makotoの母 さん : 2008.12.24

    珍事件???何をやらかしたのでしょうか・・・2週間、無事に過ごせる事を願います。
    そして、成長してる姿を見たいものです。どうぞ、よろしくお願いします。

    まー、パンツ持った?(まいより)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。