コメント

  1. 竜駿ボンバーズ さん : 2009.01.14

    越智さん、いろいろどうもありがとうございましが。今回のキャンプ本当に楽しかったです。

    我が家全員、一生越智さんの家に足を向けて眠れません。

    5年前に越智さんに出会ってなかったら今頃竜は野球の部活を
    やりながら坊主頭で大学受験を考える普通の高校生、駿は駄菓子屋のガチャポンの前にたむろする不良中学生になっていたと思います。いつも人生勉強させてもらってありがとう!

    また、貴男選手は本当にテニスも人間性もとても素晴らしい方ですね。テニスを愛する気持ちどんどん伝わってきました。

    シンガポールのおばちゃんクラス、子供クラス皆、越智さんの
    帰りを首を長くして待ってますよ。

    ps。 越智さんの芸の細かさには恐れ入りました。
        足の爪にまでサイン頂いてありがとう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。