3月13日@SINGAPORE JUNIOR TOURNAMENT

Singaporeは久しぶりの曇り空です。

土曜日よりSINGAPORE JUNIOR TOURNAMENTが始まりました。
今日は朝9時より試合観戦に行き正基、裕貴、サリー、奈緒輝、あつき、えいすけの試合を見る事が出来ました。
勝って笑う、負けて涙する。。。この年代から日本国外でいろいろな国籍を持つ外人選手と試合できる事は必ずしも彼らの人生で大きなプラスになっていると思います。
結果はなかなかコントロールできませんが、まずは試合へ入るまでの過程を十分にやり遂げなければいけません。私は学生時代これが全く出来ませんでしたので指導する選手には徹底的に言い続けます。過程をしっかりと出来た人間は必ずコート上で最高のパフォーマンスを披露出来るはずです。そして試合終了後に後悔などしません。。
頑張るしかない。。

金子組の集いが昨日に行われたそうです。
参加できずに残念でしたが、写真で皆様の元気なお顔が拝見できました。
今年も引き続き宜しくお願いします。

DSCF0686.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。