ナダル

昨夜はナダル VS ソーダリング戦に世界が揺れました。

1ヶ月前にRomeでナダルがソーダリングに6-1,6-0で勝利。
この1ヶ月でソーダリングは何が変わり何を変えたのだろうか?
マグナスノーマンはいつソーダリングのコーチになったのか?
4thセットのナダルはいつもは出ないネットへ行きポイントをたくさん落とした。これもソーダリングがナダルを急がせたのか?

次の対戦相手はダビデンコ。相手の力を利用し展開の早いダビデンコに対してどのような作戦を練るのか?
ダビデンコの展開の早いボールをナダルせんのように打ち込む事は難しいはず

ナダルのピンクのシャツかっこよかった。

ソーダリング VS ダビデンコ
マレー VS ゴンザレス
ロブレド VS デルポトロor ツォンガ
ロデッィクor モンフィス VS フェデラー

ふーーー誰が勝つのか

コメント

  1. 聖稜の母 さん : 2009.06.02

    私もナダルのピンクのウェアいいなと思いました。聖に”この色いいよね?”聖”そうかな・・・”ピンク色の良さがまだまだ分からない年齢ですね。がんばれ!フェデラー。がんばれ!三和ジュニア。

    返信

  2. 3児の母ちゃん さん : 2009.06.02

    え~ピンクのシャツ、よかったですかあ~?
    ピンクに黄色のバンダナ&リストバンドですよ~

    「おいおいナダル、それはありなのか!?」と思った
    ピンクの良さがまだ分からない年齢のおばちゃんでした・・・

    返信

  3. テニスマインド さん : 2009.06.07

    【動画】ナダルインタビュー勇者の矜持

    ナダルインタビュー640x480YV12ソダーリンに敗れた直後のインタビュー。ナダルはこの4年間で多くの事をフェデラーから学んでいる。それは、敗れた時こそ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。