クレーコート

今日のSINGAPOREは快晴でした。

来週から始まるATF山梨(クレーコート)に向けて約2週間準備をしてきました。
今回山梨遠征を決定した大きな理由は
11歳という年齢でのU-14への挑戦(年齢の言い訳は無)
サーフェス(Singapore、東南アジアではクレーコートの試合が全く無い)の魅力
クレーコートでのたくさんの試合、32位まで決定してくれます(滑って転んでStudy)
本戦WCを頂けたこと(選手自身が熱い文章を書いて大会へお願いし頂く事ができました)

明日はSingapore最後の練習(クレーコート)
明後日は私の同期の浦和学院、中村監督にクレーコートを使わせていただきます。(竜治はSRIXONのボールを必ず用意しておくこと)

貴男選手、添田選手に帯同した以来の遠征。とても楽しみである。
たくさんのジュニアを見てきたいと思います。

DSCF6233_R.jpg

DSCF6229_R.jpg

DSCF6230_R.jpg


コメント

  1. Kono さん : 2009.06.26

    宜しくご指導頂ける様お願い申し上げます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.06.26

    明日の朝到着なのかな?
    お気をつけて~!

    東京で会えるかと思ってたら、今回は無理そうです。
    大阪にはちーちゃんだけなんだって?
    オッティにも会いたかったなぁ!

    では、シンガポールよりも蒸し暑いかもしれない日本、楽しんでくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。