韓国3日目

今日の韓国は快晴でした。

今練習を終え外で食事を済ませて戻りました。みんなクタクタです。
今日の試合結果は
シングルス3R
CHISATO 4-8
ダブルス2R
Nathen Ryo 6-2
CHISATO NANA 2-6
ダブルス3R
Nathen Ryo 1-6
ダブルスQF
Manami KOREA 4-6

残念ながら1週目のトーナメントは本日で全日程が終了となりました。
今大会は2大会に出場しています。18日からヤングーという場所で新しいトーナメントです。これはこの大会の魅力であり試合終了後から目標を置く事が出来練習にも非常に身が入ります。
今日はバス、夕食の時間を蹴ってナイターが消えるまで練習出来ました。
明日は試合が行われている時間は当然練習できませんのでしっかりと睡眠を取らせてゆっくりと出発して日暮れまで練習に励みたいと思います。
次大会の1回戦コートに立つ時に、選手全員が自信を持って入れるように皆で頑張ります。
1週目の応援ありがとうございました。2週目も応援宜しくお願いします。

コメント

  1. fm さん : 2009.08.15

    越智コーチ、酒井コーチ、三和選手の皆さんお疲れ様です。今週末たくさん練習した後は必ずしっかり食事、睡眠を十分に取り2週目の大会に向けて充電して下さい。ポジティブに前進あるのみです。毎日の練習の成果が試合で発揮できますようにシンガポールから応援しています。

    返信

  2. hirotohaha さん : 2009.08.15

    たくさん練習ができたようですね。
    次の大会で練習の成果が発揮できるように応援しています。

    兄の野球の大会も今日からシドニーで始まっています。
    兄弟そろって思い出に残る夏休みになるでしょう。

    越智コーチ、酒井コーチ、どうぞよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。