決勝進出

今日の韓国は猛暑でした。
本日行われました準決勝の結果は
千智 6-3 6-3 KOREA
昨日のタフマッチを勝利し今日は3セットマッチ。我慢するゲームをしっかり作りリードして思い切りの良いテニスが出来、明日の決勝戦に進出です。

今日は会場に大きな人だかりが??韓国の英雄Lee選手が試合観戦にきていました。私は何度かグランドスラム、チャレンジャートーナメントで会った事があり今日はたくさんの話をする事が出来ました。Lee選手は皆様もご存知のように先日行われたデ杯で引退しました。来月9月よりLee選手のアカデミーがスタートするそうです。
今日は無理を言って皆でパシリ。。

明日は最終日。この遠征の成果をALL OUTします。。

IMG_0053.JPG

コメント

  1. 3児の母 さん : 2009.08.22

    ちーちゃん、頑張れ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。