準々決勝、ダブルス決勝進出

今日のBangkokは猛暑、お顔がチリチリにみんななってきました。

守屋プロのシングルス準々決勝の結果は4-6 6-2 4-6でイギリスのBakerに惜敗しました。
この試合は十分に勝利するチャンスがありましたが相手のたくさんの戦術に少々リズムを狂わされてしまい終了後は守屋プロと納得するまで話し合い次週へ向けての方向性を確認しました。守屋プロは現在18歳、敗戦の中からの成長をたくさん見つけ出したいと思います。

ダブルス準決勝台湾ペアに7-6(2) 6-4で勝利し決勝進出です。昨日の試合からSTUDYした事を十分に発揮でき接戦をものにしました明日はインドネシアの若手ペアと対戦です。勝利を目指し2週目に入っていきたいと思います。

IMG_0075.JPG


コメント

  1. seiya さん : 2009.08.28

    お久しぶりです。日本から帰ってきました。日本は暑かったり、涼しかったり(地震もあり)とちょっと変な気候でした。関口コーチからいろいろアドバイスをもらいました。とてもいい勉強になりました。またシンガポールでがんばります。よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。