惜敗

今日のBangkokは快晴です。

昨日の中断した守屋選手の試合は7−6、7−6で勝利しました。
シングルス2回戦の結果は
岩見亮 4-6 1-6 THA
守屋宏紀 2-6 6-7 CAN
残念ながら惜しくも敗退してしまいました。

岩見選手とは約15年の付き合いがあり今回このような形で一緒に戦えた事はとても嬉しくいつも以上に気合いが入りましたが優勝する事が出来ませんでした。もっともっと何か違う形でサポート出来たのじゃないかと悩んでおります。

守屋選手は3日前より肩に違和感を感じておりなんとかシングルスは出来ましたがダブルス2回戦は棄権しました。守屋選手はシングルス終了後に考え考えての涙の勇気ある決断です。私も3日前より谷澤コーチと相談し本人の意見を尊重し決断させる事を約束しました。再来週よりダーウィンでのフューチャーズが2週控えている事もあり帰国しての検査の重要性とダブルス優勝までの3試合を今のコンディションで戦えるかを守屋選手に伝えさせて頂きました。守屋選手の悔しい涙は絶対に私は忘れません。

この約10日間でたくさんの事を選手から教えてもらいました。これらをシンガポールに持って帰りSANWAジュニアに上手く伝えれるように頑張りたいと思います。

応援して下さったSANWA、APFの皆様どうもありがとうございました。また守屋プロのコーチである谷澤コーチたくさんのアドバイスをありがとうございました。

2人は飛行機の変更が出来、今晩日本へ帰国します。私は最終便が19時だったため明日の朝シンガポールへ帰国します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。