bradenton@day 3

今日のBradentonは快晴でしたがとても寒いです。

早朝6時30分に会場に入り始めてIMGでボールを打つ事が出来ました。
約1時間30分の練習後に試合が始まり今日の結果は
CHISATO 6-3 6-1 CAN
NANA 1-6 6-2 7-6(8) USA
RYO 4-6 3-6 NZL
でした。
試合終了後も別会場で練習をし今日の反省、明日からやるべき事を確認し先ほどお家に到着しこれから寝る準備に入ります。

CHISATOの試合は出だし0-2ダウンから何とか踏ん張って4-2にしそこからほとんどのゲームをデュースでとり勝利する事が出来ました。相手は非常に緩急の上手な選手でしたがこれまでの練習の成果を少しでも出せた試合ではないかと思います。
明日は身長の高いCHINA選手と12:00から対戦します。
NANAの試合は最悪の出だしから良くセカンドセットを取り頑張ってくれました。彼女自身苦しんだこの勝利をとても喜んでいると思いますが、、まだまだ相手にフリーポイントを上げすぎています。いつもですが課題はたくさん。。明日は韓国チャンピョンのダービンです。ALL KOREAの決勝でCHISATOが負けている相手です。相手の情報はたくさんすぎるほどあります。たくさんの作戦を立てて挑みます。試合は12時30分からです。
RYOの試合は金子英樹校長のようなトリッキーな選手でした。何でも出来るとても上手な選手でしたがRYOも良く頑張りチャンスもたくさんありました。。。が取りきる事が出来ませんでした。たくさんの課題に本人自身気づき試合後の練習では素晴らしいプレーをしてくれました。今日の試合、このトーナメントで大きく成長しているRYOがとても楽しみです。

明日はシングルス終了後にダブルスが予定されていますがまだオーダーがでていません。

明日も皆で頑張ります。。。。。。

IMG_0241.JPG


コメント

  1. ともや さん : 2009.11.29

    2回戦も全力を尽くして頑張れ(ダブルスも)!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。