Miami@ day9

今日のDelray Beachは快晴でした。

ITAには素晴らしいランニングコースがあり毎日走り回っています。
今日は比嘉ジャイミー幸雄コーチの選手達がITAに来てくれ男子はハードコート、女子はクレーコートで約3時間一緒に練習をしてもらいました。
昨日Prince cupが終了し、あらたにフロリダ遠征最終戦のオレンジボールに3選手と私は気合いが入っています。
RYO, CHISATOは予選からの出場の為4回勝利して本戦で戦えます。明日はCHISATOが2試合、RYOが1試合というスケジュールです。男子女子の会場が分かれているのですが上手く時間帯がずれているので少々安心しています。
まずは明日の1回戦を勝利して予選突破への勢いに乗りたいと思います。
菜奈は明日は午前中はITAでスタンコーチと練習、お昼からジャイミーコーチの選手達とクレーコートでの練習です。

IMG_0306.JPG

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.12.14

    いよいよ最終戦ですね。
    ここまでの活躍もすごかっただけに、このオレンジボールへの意気込みもMAXでしょうね。
    どうぞ、体調に気をつけて、最後まで、いいパフォーマンス発揮できますように。
    日本から応援してるからねー!

    返信

  2. ともや さん : 2009.12.14

    アメリカ遠征最後の大会死に物狂いでがんばれ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。