Bangkok camp @ Day 6

今日のBangkokは快晴でした。

昨日は部屋に戻ってバタンキューのため更新が出来ませんでした。

本日無事に6日目を終了致しました。
選手達はかなりの疲労も出始めていますが頼もしいぐらい元気に走り回っています。明日頑張れば31日はオフ。今日より素晴らしい1日になるように皆で頑張りたいと思います。

夕刻にNZのオークランドへのトランジットで全日本チャンピョンの奈良くるみ選手と寺地コーチが練習に来てくれました。練習終了後食事をして空港へ向かい今は空の上です。
選手達は奈良くるみ選手の練習を見る事も出来目を輝かせています。明日は鈴木貴男選手がキャンプインします。

昨日から菜奈、伊織、しゅんすけがキャンプインしました。

IMG_0378.JPG

IMG_0379.JPG

IMG_0386.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。