Bangkok camp @ Day 11

大変申し訳ありません。インターネットが3日間も使う事が出来ませんでした。
今日から復旧し使える予定との事です。

今日のバンコクは猛暑です。
ここ3日間は貴男選手が到着し選手、コーチ全員にいろいろな刺激を与えてくれています。
まずは貴男選手の持つテニスへの愛情、姿勢、取り組み方を私達は学ばなければなりません。
昨日は半日を使ってサービスのレクチャーをミーテイングルーム、オンコートで実践してくれました。改めてサービスの重要性を実感してくれたのではないかと思います。
今日の夜に添田豪選手が到着し、明日からAustralian Openに向けてのキャンプインです。新しい風をジュニア選手達には感じてもらいたいと思います。

シンガポールのテニスcafe戦士の皆様が激励に来てくれました。

IMG_0407.JPG

IMG_0394.JPG

IMG_0393.JPG

IMG_0406.JPG

コメント

  1. タコ君 さん : 2010.01.03

    皆さんお元気そうでなにより!
    今年も宜しくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。