明日より

皆様こんばんは。

本日も素晴らしいプレイでKEIが勝ちましたね!
本当にすごい。
明日以降も目が離せないです。

年末からNET、試打会等で多くの情報があったかと思いますが、
ようやく明日多くの店頭でプリンスの新製品ラケットが発売します。

黄色いコートで目立つ レベル95 & レベル98

ダブルスをはじめシングルスでも戦える ハリヤ― & ハリヤ―チーム

この2機種です。
同じタイミングウィルソン、バボラなど新製品が目白押しですが、
自信もって皆様にお薦めできます。

昨年からプリンスで出ているJスペック使用になってから、打感、つかみ具合が本当に
良くなっており、今回の機種も同じスペックとなっています。

私自身はレベル98がかなり気にっていて、スピンのかかり易さも当然ですが、
相手のパワーボールに負けないで、厚い当たりで重いボールを打ち込めるのが気にいっております。

プリンスのラケットは使えば使うほど、スルメのように味がでてきて自分の腕と一体になってくれます。
すぐにあきらめないで、あと10分、1時間、1週間と使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。