3月もあっとゆうま!

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

今月もばたばたとあっとゆうまに終わってしまいます。

小学校に入学したばかりの長男が4月には6年生、時間の経つのは本当に早いです。
のんびりはしていられません。

毎年、毎年、4月の新年度に向けて自分にできること、目標、課題をたてて向き合うのですが、この時期振りかえると本当に情けなくなります。
まだまだです。

今年度、自分にかせられている目標でもある <PLAY&STAY> を中心に力を入れていきたいと思っており、
多くの場所で子供達の笑顔を見たいと思っています。

少しペースを上げて巻いていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。