お疲れ様でした。

まずは、ユーストリームを見て頂いた皆様、ツイッターで書き込みをして頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
2時間もの長い間お付き合いして頂いたことに深く感謝します。
それから、ゲストで来て頂いた、井藤プロ、久松プロ、宮村プロ、冨塚さん、平野さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
なんといっても司会進行していただいた、テニスナビの吉川さん準備の段階から大変だったことかと思いますがありがとうございました。
私自身とても楽しい時間となりました。
ライブ放送がちょっと癖になってしまいそうです。
放送の中でプリンスのタイプJが出ててきましたが、詳しいことがプリンスの
ホームページに出ています。→http//prince.globeride.co.jp/
是非一度除いてみてください。
又テニスナビのほうでも、タイプJの試打会の案内が明日告知されます。
もちろん私も当日は試打会場で皆様と一緒に打ちたい思っています。
お待ちしています。
本当に皆さんお疲れ様でした。

コメント

  1. タコ君 さん : 2010.07.06

    昨日は中継現場でご一緒させていただき嬉しかったです。
    楽しい話をたくさん聞かせていただきありがとうございました。
    これからも益々のご活躍を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。