美咲ちゃんおめでとう。

全日本選手権も今日で最終日ですね。
男子の決勝は数少ないカリスマプレーヤーの鈴木貴男選手と、
超ライジングヒッターの杉田祐一選手との一戦でとても楽しみです。
二人ともプレーの展開がとてもスピーディーなので瞬きしている時間がもったいないので見逃さないよう、スタジアムで見られる方は緊張感を持って観戦してください。
気持ち的には5セットマッチが見たいですね。
二人とも素晴らしいファイトを期待しています。

昨日の女子決勝では土居美咲選手が米村選手に打ち勝って優勝しました。
本当におめでとう。
優勝を狙いに行って勝ってしまうのですから、本当に素晴らしいです。
米村選手も3度目の挑戦でしたが、何度でも立ち上がって若手の前に立ちふさがってください。
これで昨年が奈良くるみちゃん、今回が美咲ちゃん、二人は5年前に私が14歳以下の女子チームの監督をさせて頂いた時の、世界大会での準優勝メンバーでした。
その二人が大きく成長し続けてくれていることは本当に嬉しいですね。
かげながら応援させて頂きます。
もっと、もっと高いところに向かってまい進してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。