今週はハードな日を過ごしました。

こんばんは、兵庫でのジュニアキャンプは充実な内容で終えることができました。
3日間、育成強化のジュニアの皆さんお疲れ様でした。引率の父兄の皆さんお疲れ様でした。前々回、前回と目に見えて成長しているジュニアも見受けられたので、来年に期待したいと思います。
その後、仙台に移動して、定期的に指導している強化ジュニアをみてきました。
スタートしてからちょうど1年経ちましたが、確実に成長してきているのでコツコツ頑張って行きたいと思います。これから寒い仙台の夜のレッスンを考えると、震えてしまいますが、そこは得意の忍耐力で3~4ヶ月乗り切っていきます。
週末は昨日が家族で応援している、FC東京の試合を子供たちを連れて、味スタに行ってきました。
J2降格の大ピンチで多くのサポーターが詰め掛けていたのに・・・・・
1-2で川崎フロンターレに負けです。トホホ。
本当に崖っぷち。残り3試合頑張って残留して欲しいです。
しめは、
5周年を迎える、スポーツゾーン・ジップ・テニスアリーナにイベントで参戦。
アダルトクラスを2本、ジュニアクラスを1本、ラリーとゲーム形式をメインに行ってきました。
前半にパワーを出しすぎてしまい、後半のジュニアの時にはエンスト気味でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
最後には強化ジュニアの子達が、アドバイスを聞きに来るなど、とても積極的で嬉しくなってしまいました。
ジップの皆様ほんとうにありがとうございました。
ケーキとカフェラテのおやつが最高に美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。