我が息子も!

昨日は我が家の集大成、3番目の二男、悠太がはれて小学校に入学しました。
2月生まれなのもあって体は周りの子たちと比べると体は小さいですが、
兄と姉に鍛えられていることもあって、ランドセルに背負われることもなく無事に終えることができました。
震災された方の多くが学校すら行けていない状況の中なので、今のこの状況を本当にありがたく家族で感謝を忘れることなく、これから進んで行きたいと思っております。
これで3人そろっての小学校生活の始まりで、何となくほっとします。
我が子に負けないよう自分自身何ができるか問いかけていきたいと思います。
新年度に入りました。みなさん頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。