ロードTOグランドスラム

杉山愛さんのロードTOグランドスラムに初めての参加をさせていただきました。
初日の今日は前回までのおさらいを兼ねての基本練習が中心でしたが、
実はこの部分が最も重要で、
これから、沢山の幹を広げていく上でも十分理解と納得したうえで、
個々の方向性とコーチとのやり取りの中で、前に進んでほしいと願います。
杉山さんから盗めるものは何でも盗み、聞ける事は何でも聞き積極的に過ごしてもらえたらと思います。
彼女ほど世界とグランドスラムを分かっている選手はいないと思うので。
頑張れ選手達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。