チャリティーイベント@山梨

昨日の山梨での東日本大震災復興チャリティーイベントは本当に素晴らしい一日となりました。
発起人であり、会場の提供、事前の準備、当日の運営を頑張ってくれた同期の
石井弘樹代表に最高の感謝をしたいと思います。
また会場で動いて頂いたコーチングスタッフ、石井アカデミーのジュニアのみなさん、
ボランティアのみなさん、弘樹のお母様本当にありがとうございました。
それからなんといっても会場に足を運んで頂きました400人を超えるテニス愛好家の皆様ありがとうございました。
ほとんど皆様とはボールを打ち合えることが出来なくて皆様にとっては少々消化不良的のところもあったかと思いますが、
皆様と我々で東北に熱いエネルギーを送ることが出来たかと思います。

橘プロ郡山はまだまだ大変かと思いますが、ジュニアの夢と希望の継続よろしくお願いします。
佐々木コーチ、仙台での生活基盤は壊れてしまいましたが、テニスの楽しさ、面白さは
どこでも伝えられます。頑張りましょう。
神尾 米ちゃん、その笑顔は多くの人が癒されることでしょう。娘同士で仲良く遊んでいる姿はこれまた癒されますね。
宮内 実澄さん、二人の母とは思えないほど美しさ保っていましたよ、もちろんテニスも!
小野田みっちー、相変わらずのイケメンでテニスもかっこいい!でも独身はないのでは?
ぶっちーこと岩淵、引退してからさらに技術がUPしてないい?昨日のサービスは現役時代は見たことなかったよ。
貴男、あのボレーとスライスは芸術だね!惚れ直してしまいました。現役にこだわり続けてほしいです。
剛一、引退は少し早かったのでは?その暴力的なストロークには圧倒されてしまいます。
健ちゃん、次のテニス会のリーダー的存在だね。自分だけでなく全体を見ているその姿は本当にたくましいです。でもシングルスはしないよ。
最後に弘樹、やっぱ責任を背負ってからかっよくなったな!今回の行動力は本当に感謝しても足りないね。ほんとうにありがとう。
今回集まったプロのみなさんお疲れ様でした。
5月8日にはMTS三鷹で増田プロがチャリティーイベントを開きます。
みなさん集まれー。

コメント

  1. kamonabe さん : 2011.05.02

    育史さん、ありがとうございました。
    “スポーツマンとはなにか”というスピーチは、当たり前のことがいかに大切かを感じて今も心に響いています。
    また機会があれば山梨へも足を運んでください。

    返信

  2. 田中ツインズ さん : 2011.05.03

    甲府でのイベント、お疲れさまでした!
    本当に身近でテニスを観ることができ、参加して良かったです。
    双子の子供の相手で、自分はテニスに参加はできませんでしたが、それでも楽しむことができました☆
    途中で帰らず、最後まで居たかったです!
    これからもいろんなイベントに顔出しますね☆
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。