40歳を迎えて。

40歳の折り返し地点を迎えてからあっという間に数日が過ぎました。
日にちが経つのは本当に早いですね!
天気、気温もテニスに適したシーズンとなり、あちこちでのイベントとジュニアの指導に明け暮れております。
日本では、JTTのアオノOP、韓国のプサンではATPの75000ドル、久留米ではITF女子の
50000ドルの大会、ジュニアではイタリアで(GA)の大会、マレーシアでは
ワールドジュニアのアジア予選(14歳以下女子)とあちらこちらで日本の選手たちが活躍しています。
再来週からはフレンチOPも始まります。
日本の選手達は本当に頑張っていると思います。
ぜひ熱いエールを! 頑張れ日本!

本当は自分の現在の心境をと思ったのですが・・・・いまいちまとまんないので、
本を読みます。ノートを整理して書いてみようと思います。
誰かと話してみようと思います。
整理がついたらブログに書いてみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。