PUMP NZ OPEN 3

最終日のシングルス決勝、46 36で競り負け準優勝でした。

1stセットからサービスのキープができず、ブレイク合戦。。。
ゲームポイントを何度も握りながら取れなかった。
課題としているサーブは良くなっているけど、そのあとの展開に
甘い部分が多々あったと思います。
やればやるほど課題は増える。ほんとに悔しい。。でも。。楽しい!!
まだまだ成長できる!!

ゲーム中の写真を本間選手からいただきました^^V
pict-h%20038.jpg

pict-h%20044.jpg

シングルス決勝後、40分の休憩の後ダブルス決勝。
敗戦後の疲労、ショックはありましたが気分一新してのぞみました。
相手はベン・ウィークス/キーガン・オーチー組(AUS)
序盤から本間選手の安定したプレーのおかげで52とリード。
そこから55まで追いつかれましたが、気合いと集中で75
2ndセットは出だしが悪く02でしたがそこからなんとか逆転して
64で勝つことができました!!

プレッシャーのかかる場面で、お互いにいいプレーができたことが
今回の優勝に繋がりました!気合いの声も効果大ですね(笑)
苦しい時を支えてくれた本間選手ありがとうございました^^
pict-a%20003.jpg

今大会を運営していただいたスポンサー。レスリー、ティファニー
スタッフの皆さま。ボールキッズ、審判、送迎、ボランティアの皆さま
3日間本当にありがとうございました!!

明日の朝出発して夕方に帰国します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。