南アフリカ 到着

今回のフライトは成田―バンコクが6時間。そこから11時間かけて
南アフリカのヨハネスブルグ空港へ土曜の朝に到着しました。
2007年以来の2度目の入国です!!

前回来た時よりも疲れを感じなかったかな^^b

荷物のトラブルもなく、大会の送迎もスムーズに見つかり
車で約50分ほど走り、ホテルに入ることができました。

午後からは1時間さっそく身体を動かしました!
しかし、大会会場が前回来た時と同じ。
本間さんと二人して気づくのに時間がかかりました(笑)
以前お世話になった大会スタッフのホルガ―氏ともお会いできました。
お元気そうでなによりです!

さて、明日は午前2時間の練習。午後からはドローミーティング!
しっかり調整したいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。