JAPAN OPEN ④

シングルスQFは真田選手に敗れました。サーブ、フォアにかなり
課題が残る試合でした。。しっかり調整してヤングパワーに
対抗していきます!!

ダブルス準決勝は岩田/真田組と対戦。1セットオールになり
10ポイントのスーパータイブレークにもつれましたが10-8で勝利。
明日の決勝へ進出することができました!

決勝は国枝/斎田組との対戦!
ベンと協力してHIT and MOVE!!力を出し切りたいと思います!

明日は男子シングルス、ダブルスの決勝がNEC×STAND様のご協力で
インターネット中継(モバチュウ)されるそうです!!
http://www.i-project.jp/nec-stand/wt/jo/2011/
男子シングルスは11時から
ダブルスが12時30分(予定)から始まります。

会場へ来られない方、また車いすテニスに興味がある方は
ぜひ観ていただければと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。