到着!

昨夜無事に!?トーナメントホテルに到着しました。

空の旅は快適なものでしたが、トロント空港からの送迎が。。。
ナビもなく古い地図を見ながらの運転。。最初は陽気なトークでしたが
しばらくするとイヤな雰囲気。どうやらロストした様子^^;

オーマイゴット。。ジーザスクライスト。。ドライバーの言葉(笑)

先に到着している本間選手の話では、「ハイウェイが渋滞しても
30分くらいで着いたよ」と聞いていただけに超不安でした(汗)

道行く車を止め、最後はガソリンスタンドで道を聞いてやっとの到着。
とりあえず良かった^^1時間30分くらいかかりましたが^^;

ルームシェアの本間さん。遅い到着で起こしちゃったうえに
先に寝ちゃってすみません(笑)爆睡でした!

こちらは現在15日水曜日の午前9時半くらい。
時差は日本より13時間マイナスです。

12時から会場への向かいフィットネス+ヒッティング。

あ~はやく身体動かしたい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。