ACSA Polokwane Open 結果

シングルス優勝しました!

昨日の準決勝、マリパ選手に6-4 4-6 6-4で勝ちました。
内容では完全に負けていましたが、とにかく我慢!耐え抜いて
ポイントを重ねた結果、勝ちにつなげることができました!

今日の決勝は第3シードのシドウェル選手との対戦。
1stセットは完全にペースを握ることに成功して6-1
2ndセットは中盤リードされて4-5となりましたが、一番欲しいところで
いいサーブが入りました!
そこからキープして6-5で一度マッチポイントを握りましたが。。。
取られてしまいタイブレークへ。
絶対にこのセットで決める!!とにかく気持ちを切らさず
チャンスボールを待ってヒット。7-3で勝ちとりました!!

2009年以来の優勝!そしてITF2以上の大会では初めてです^^V
しばらくの間、決勝で負けが続いていたので本当にうれしいです!

今大会のスポンサーACSA、WTSA(南ア車いすテニス協会)
大会スタッフ、ボランティア、送迎スタッフの皆さま。
4日間あたたかいサポートありがとうございました!

応援していただいた皆様、TTCコーチ、トレーナー、スタッフの皆さま
肘の故障で出発間際までご心配おかけしましたが
なんとか頑張れました!ありがとうございました!!

しかし。。。本間選手の日常用バッグは最終日の夕方の現在
まだ届かないようです。。。ちょっとあり得ないです(汗)
そんな中、最終日のヒッティングありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。