andy tennis 安藤くん!

久しぶりの更新となりました。。。(汗)
今週からはどんどん更新していこうと思います!

さて今日はいつも練習しているTTCにうれしい訪問者が!
岡山県倉敷市を拠点にテニスコーチをして、現在僕をスポンサー
していただいてるandy tennis代表 安藤 司 氏が見学に来てくれました!

まずは再会を祝して一枚^^v
pict-an%20002.jpg
練習後にバラ園の前で丸山コーチ、安藤くんと^^
pict-an%20014.jpg
今回一緒に来てくれた川崎医科大学研修医の木戸くん。本間さんと^^
pict-an%20007.jpg

午後からの練習中、安藤くんと約8、9年ぶり!?にヒッティング。
エビスヤマでレッスンしてもらってた頃思い出しました。なつかし~^^
ありがとうございました!!
35歳同士の僕ら。まだまだ学ぶこといっぱい!そして目標がある。
これからもお互いに頑張りましょう。今後ともよろしくお願いいたします!

今日きいた2年後に叶えたい夢の話。成就されること願っています☆

久しぶりの再会でしたが、本当に楽しい時間でした^^力いただきました!
今週末からTTCで開催されるNEC JWTA マスターズ頑張ります!!

PS:木戸くんのケガがはやく良くなること願ってます。
今度は一緒にテニスできること楽しみにしています!

コメント

  1. andy さん : 2011.11.22

    (^-^)昨日はありがとうございました!
    そして!祝100回おめでとうございます!
    記念すべく100回に登場できて感激です。これからロンドンに向けてスパート頑張ってください!倉敷の藤本サポーターズが応援していますので!

    返信

  2. 木戸 歩 さん : 2011.11.22

    藤本さんの、プレーに対する姿勢やオフコートでの人間性、改めて偉大なプレーヤーだなと感じました。
    僕も、かならず足を直して藤本さんに挑戦します!
    大会頑張ってください?

    また、今回藤本さんやたくさんの方々との出会いを実現させて下さった安藤コーチに感謝の気持ちを述べたいとおもいます!「安藤コーチ、本当にありがとうございました?」
    これからも、弟子として色々学ばせて頂きます。

    返信

  3. Qママ さん : 2011.11.23

    こんにちわ(^^)

    皆さん凄く日焼けされていてテニス漬けの毎日を物語っていますね!
    爽やか~~(^^)v
    男ばっかりで、熱く夢を語りあったのですネ(^^)/
    安藤コーチの夢を聞き出さなくては、、、(^^♪

    藤本さん、andytennisの親衛隊が応援しています!!
    ケガの無いよう気を付けてください(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。