シドニーへ

メルボルンオープンの結果はシングルス初戦でオーストリアの
マーティン・レグナ―選手にやられました。。。

ダブルスも初戦で第1シードのオランダペア。エグベリンク/フィンクに
いい感じで競りましたが、4-6 4-6でやられました。
三木君とペア組んでますが
いい感じになってきているので次に期待です!

しばらく更新できていませんでしたが撮りためていた
写真をUPします^^

アデレードで同じ会場で行われていたWTC(ワールド テニス チャレンジ)
のエキシビジョンマッチ!偶然チケットをもらって夕方から観戦!
スイスのワウリンカ VS フランスのロドラ

メルボルンオープン時、日程終了後に全豪観戦^^
ホテルが市内からかなり外れていたので電車で移動して
行ってきました!デイパスで11ドル!
タクシーだと片道100ドルくらいだといわれたのでお得です!

グレンウェイバレイ駅~フリンダ―ストリート~歩き~


マーガレットでやってたソンガ対イストミンの1回戦を観戦!

昨夜シドニー入りしました!
いよいよオーストラリア最終戦となります。
今日は会場で約2時間の練習でした。蒸し暑く汗をかなりかきました!
水分補給にはかなり気をつけたいと思います!

さぁ頑張ろう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。