練習再開。。。ところが(汗)

ご無沙汰してました(笑)

オーストラリア遠征から帰国してしばしの休養を取り練習再開!!
ってことで先週の月曜から始めましたが。。。
あり得ない冷え込みの木曜日、ヒッティング2回とトレーニング
そして安見トレーナーのマッサージを終えて帰宅。
金曜の朝に備えて寝ていた早朝、強烈な悪寒と頭痛に襲われ。。。
体温は38度>_<
練習を全部キャンセルして病院に行ってきました。

一応インフルエンザ検査をしましたが陰性ということで薬をもらい帰宅
でも薬がきれた時は39度オーバー。今日(日曜)の朝までつづきました
さすがにちょっと我慢できず再度病院へ。再検査しましたが陰性。。。
先生曰く「5人に1人は検査で出ないことあるから
ま~インフルエンザでしょう」と(笑)
3~4日がピークといってたとおり、現在快方に向かっているようです^^

皆さま!!最近、風邪やインフルエンザが流行っています!
あやしいと思ったら早めに病院へ!
そして体調にはくれぐれもご注意ください!!

休日診療の病院へフラフラになりながら駆け込んだ藤本でした(笑)
ほんと今年のはタチ悪いっす。。


コメント

  1. Qママ さん : 2012.02.10

    真冬の日本に帰国して、大変でしたネ^_^;
    ゆっくり休んで、復活してください、お大事に(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。