ようやく帰国しました!

南アフリカからアトランタへ。
そしてJAPANオープンから韓国でのワールドチームカップ。
すべて終えて帰国しました。
さすがに心身ともに疲れ果てました(笑)
いったいどれだけ飛行機にのったんだろ。。。^^;
座りすぎで臀部の皮膚めくれたりいろいろあったけど。

さて、JAPANオープン終了後のランキングですがドロップ
してしまいました。試合終了後から週末までの期間で
気持ちを切り替えて福岡空港からインチョン国際空港へ。

WTC結果は男子3位  女子準優勝  クアッド4位と
日本チーム全員一丸となってベスト4以上の結果となりました。

USA戦のダブルスのみの出場となりましたが
斎田選手とのプレー、とにかく思い切り自分の仕事を全うする
ことだけに集中しました。
ウェルチ/ライドバーグ相手に思い通りのプレーができました。
斎田選手に感謝です!!
そして復帰2戦目の国枝選手、シングルスで勝ちを取ってくれた
眞田選手。ありがとう!!

日本チーム(コーチ、トレーナー、選手、役員)の皆さま
応援いただいた皆さま。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!

藤本佳伸


コメント

  1. パルメドール さん : 2012.05.30

    藤本選手 おつかれさまでした。
    一生懸命、必死に取り組んでこられた遠征…
    JAPANオープン終了後の気持ちの切り替え…
    様々な思いを抱えつつも、WTCでは日本代表としてのお役目 本当におつかれさまでした。
    このパラリンピックイヤーまでの道のり…藤本選手の存在が日本選手のレベルをあげていったのだと感じています。
    頑張り続けた心と身体をしっかりと癒してくださいね。
    これからの藤本選手も応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。