とりあえず。。。走る(笑)

こんにちは!
梅雨入りしてスッキリしないですね。。
なにやら台風も来ているし!

藤本は体調よくなりました^^
だいぶ疲れ抜けるのに時間かかりましたが(汗)

休暇を兼ねてTTCで練習している選手の観戦&応援に
有明と軽井沢までいってきました^^
柏から軽井沢まで渋滞もなく約3時間のドライブでした。


昨年の全日本に続いての観戦ですがやっぱりテンション
上がりますね!
プレイするのはもちろん観るのも楽しい^^
いい刺激もらって帰ってきました!

とりあえず新たな何かを探してまずは走るこの頃
手賀沼サイクリングコースを1日8~10キロのペース。
まずは脂肪燃焼。。。いや持久力向上です(笑)


先日見かけた釣り人 VS 鯉!?のビッグファイト!!
思わず止まって見ちゃいましたね。
勝負の行方は網をもってなかったために取りこみ時の土壇場で
魚の逆転勝利!?でした^^
単調に走るだけですが、いろんな景色やランナー、自転車の人
ウォーキングの人や釣り人に遭遇。
最近は道端に白鳥まで出現して意外と面白いです^^

はやく台風も梅雨も終わってギラギラな太陽の下で走りたいです^^

コメント

  1. あずき さん : 2012.06.19

    やっぱり釣り人を見るとテンション上がっちゃいます?DNAですかね(笑)台風、関東はこれからですね。気をつけて~(>_

    返信

  2. ふじもと さん : 2012.06.21

    あずきさん コメントありがとう!おそらくDNAだね(笑)
    亡くなった父方母方両方のじいちゃんも両親も好きだしね^^
    ホームグラウンド(海)はやっぱり鳴門ー内の海でしょw
    釣ってよし、食べてよし^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。