お盆帰省^^

厚木での表彰式後、準備をして羽田空港へ。
夕方の便で徳島空港へ向かい、地元鳴門市の阿波踊り最終日に
直行してきました!
友人が所属している「大塚うず巻連」
桟敷席を観ましたがいないということで商店街の演舞場へ
ようやく発見しました^^



やっぱ祭りはいいですね~^^v
鳴り物のリズムに合わせての踊り!
久しぶりに観ましたがウキウキです!
イカ焼きのにおいに買うか買わずか最後まで悩んだ藤本でした。。笑

鳴門市が終わったら徳島市の初日と続いての開催。
ぜひとも県外の方に観てもらいたいですね~!!
空港名も徳島阿波踊り空港になってるんでお盆期間は
阿波踊りのお出迎えもやってます^^みなさんぜひいらしてください☆

試合後のオフを楽しんできました^^v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。