丸山コーチありがとうございました!

今日はいままでお世話になった丸山コーチを囲んでの食事会^^

左から丸山コーチ、自分、斎田選手、国枝選手

TTC(吉田記念テニス研修センター)へ誘っていただいた2005年
あれから7年間という歳月が流れました。
選手として、人間として成長していく過程で大変お世話になりました。
ほんとによく怒られました(笑)そして鍛え上げていただきました!
たぶん一番できの悪い選手だったんじゃないかな。。。(汗)
そんな中で身体のレベルをはね返す『 VS パワー 』のための
スキル・メンタルいろんなものを教えていただきました。
今ここにいる自分。7年前の夏にチャンスをいただいたからこそ
始まり、これからの未来へと続いています。

コーチ本当にありがとうございました!

コーチの次のチャレンジの成功を心よりお祈り申し上げます!


コメント

  1. 素香 さん : 2012.10.03

    笑顔が素敵な写真ですね!
    丸山コーチの次への挑戦を楽しみにしております。
    また、藤本選手、そして皆さんのご活躍をお祈りいたします。
    ファイト!

    返信

  2. Qママ さん : 2012.10.08

    日々、チャレンジされている皆さんの活躍を祈ってますヨ(^^♪

    たまには、気分転換に 倉敷にもいらして下さいネ!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。