北九州→NZ

北九州はシングルス準優勝、ダブルス優勝という結果でした。

火曜日の夜のフライトで現在はNZにいます。
オークランドから車で1時間30分くらい走ったところにあるハミルトン
という町に滞在中です^^
会場はWAIKATO Tennis Centerです。

さすがに南半球、あったかいです!
今日は日焼け止め塗って1試合fだけでしたが、すこしずつ焼けてきて
帰るころには黒光りしそうな予感(笑)
しばらく日焼けしてなかったのでいつものこんがりFaceに戻ろうと
思いますw

さて試合は今日から始まりました。シングルス1試合のみでしたが
ボールが飛ぶ飛ぶ。。試合後にストリングを張りに出しました。
今日の朝のヒッティングで調整していきます!

こちらに来て練習相手をどうしよう。。と思っていたらディレクターの
レスリーさんの娘のリサが引き受けてくれました^^

しっかり練習して調子を上げていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。