アトランタ②

今日も朝から曇り空、時より霧雨が降るアトランタでした。

会場でパーカーを調達して寒さ対策も完了です!大人用は半袖しかなかったけど、ふと見たキッズコーナーのXLがピッタリ。。いい具合ですw

試合はシングルスQF vs レイド-ゴードン2-6 4-6でした。セカンドセットはいい試合展開をつくれて4-4でしたが、そこでのアドバンテージポイントのバックボレーミスが悔やまれました。。だけど成長は実感できてます!!まだまだガッツいてきます!

ダブルスはメキシコペアに勝って準決勝進出です!明日はおそらく第一シードとの対戦となりそうです!

明日もファイトします!

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。