台湾から帰国

台湾結果報告の前に、Tokyo2020!きまりましたね!招致委員の皆様の御尽力には本当に感謝です!感動しました!!

さて、Taipei Open結果はシングルス ベスト4、ダブルス準優勝でした!

シングルス準決勝は1stセット先行して入れていたのですが、攻めきれずにタイブレークで落としてから2ndセットは流れを戻せませんでした。。

ダブルスは厳しいドローでしたが、マレーシアペアには完勝、準決勝の韓国ペアとの対戦は1stセットを失いファイナルセットの10ポイントタイブレーク。お互いプレッシャーのかかる勝負でしたが勝ち切れました!
つづく決勝では第一シードに完敗でしたが、今大会パートナーの竹田選手とうまく役割分担して機能できたと思います。計3試合いい経験となりました!

アメリカからの連戦はハードでした。。時差ぼけと暑さ、腹を下したりで2日目に身体も気持ちも試合もやられそうになりましたが、なんとか持ち直して最終日まで試合が残れたことは良かったです!
ただ、お腹の不調で台湾の美味しい晩飯を二回食べ損なったのが心残り。。かな笑

さぁ一週あけて来週は大阪オープン!

頑張ります!!

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。