神奈川オープン結果

8/13?16日に開催された神奈川オープン。単複優勝できました!シングルスはこれで3連覇となりました(^^)

大会協賛企業はじめ、スタッフ、審判員、ボールキッズ、ヴォランティアの皆様。今年もありがとうございました!

今年は優勝の景品で崎陽軒のシュウマイセットと、なんと!ニコドライブさんから自動車の簡易手動装置をいただきました!!これで国内外の大会などでレンタカーを運転できます(^^)
近々レポートします!

さぁ次は日曜出発でアメリカに。
ミズーリ州セントルイスで開催されるUs Open USTA Wheelchair Tennis Championshipsに出場します!

今週しっかり調整して、頑張ってきます!!

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。