ヨガフェスタ横浜 2014

三連休初日の13日土曜日
パシフィコ横浜で開催されたヨガフェスタ横浜2014の車いすテニスのエキシビションに行ってきました!

午後からのエキシビジョンマッチに先駆けて、河合呂美さんのパラアスリートヨガも体験!
ストレッチの中での呼吸法やイメージで、自分ではこれ以上キツイかな。。と思ってる筋肉や関節の可動域をさらに広げていけるヒントいただきました(^^)

そしてエキシビジョン。近隣のブースを巡る方も立ち止まってくれて、ダブルスに参加していただきました!

今後も多くの方に車いすテニスを広めていければと思います!

河合さんはじめヨガフェスタ関係者の皆様。このような機会を与えていただいてありがとうございました!

さて、次の試合は大阪オープン。今週土曜日から靱テニスセンターで開催されます!

最後の調整してむかいます!

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。