杉並区ふれあい運動会

10月11日 土曜日に開催された『杉並区ふれあい運動会』にて、車いすテニスのデモンストレーションに行ってきました!

グラウンド真ん中に作っていただいたコートで、本間選手との動きを交えたラリーを実施。その後は参加者を募り、今回はスポンジボールを使って障害の有無なんて関係なく、みんなでラリーを体験していただきました!
参加者全員で汗をかいて、テニスを楽しんでもらえたかと思います(^^)

多くの方とスポーツをとおして触れ合い、そして車いすテニスを実際にみてもらって、知っていただけたかと思います。

主催していただいた杉並区関係者の皆様。

ありがとうございました!

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。