ヨーロッバ遠征 結果

結果報告が遅くなってしまいまさした。。

4週間のヨーロッバ遠征が終わりました。現在はロシアからフランクフルトへ戻り、成田便の搭乗を待っています。

1周目 Trofeo Della Mole  (Ita) シングルス、ダブルス Best8

2週目 Ath Open (Bel) シングルス1R

3週目 Flanders25 (Bel) シングルス、ダブルス1R

4週目 Togliatti Open(Rus) シングルスBest4、ダブルス優勝 : パートナー斎田選手

写真は後ほどUPします!

 

今回の遠征では満足できる結果を得ることができませんでした。出発直前に痛めた箇所が途中ぶり返し、思うようなプレーができなかったりで歯がゆい思いもありました。ですが最終週のロシアのシングルスではSFで敗れましたが、なんとかリカバリーして自分らしいプレーができたことが幸いです。

苦しい時こそ自分自身を見つめ直して、見つけた物を強くなるための糧とします!

日本から応援していただいている皆様。ありがとうございました!

藤本佳伸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。