ダブルスマスターズ 3位☆

10時から始まった3位決定戦。
斎田/マーチン・レグナー組に6-4 6-3で勝利することができました!

昨夜の敗戦から気持ちをなんとか切り替えて、今日の朝いちの試合。
1stセット序盤からリードされましたがなんとか逆転
2ndセットは自分たちのペースで試合を進めることができました。
が。。。4-1、4-2、過去この大会を制している相手ペア。
簡単に終わることはない。5-3まで追いつかれましたが
昨日のファイナルセットの逆転を思い出し、「絶対に気を緩めない!
0-0のつもりでプレーしよう」国枝選手と二人して気合いを入れなおし
最後のポイントが決まるまでプレーしました。

005_convert_20101128235234.jpg

今回初めて世界のTOP8組のダブルスマスターズに参加できたことは
自分のこれからのテニス人生にとって大きな経験になりました!

ここまで来るまでに本当に多くの方のご支援、ご声援をいただきました。
日ごろから僕を支えていただいているスポンサーの皆さま。
TTCの皆さま。
他にも応援していただいているすべての皆さま。

本当にありがとうございました!!!

そして今回こんなBIGなチャンスを与えてくれた 国枝選手!
最高の舞台で一緒にプレーできたことを本当にうれしく思うよ!感謝!
ありがとう!

コメント

  1. ko-taro- さん : 2010.11.29

    慎吾選手のメールにも書きましたが、3位決定戦は藤本選手は楽しくプレイできたでしょうね。
    今までの努力が実って、よかったね。

    返信

  2. andy さん : 2010.11.29

    マスターズ三位おめでとうございます。
    今回はチャンピオンとのペアリング、たくさん得るものがあったと思います。これからの試合、期待しています。
    お疲れさまでした(●^o^●)
    ・・・表情が堅い気が・・・ペアとのギャップに(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。