選手村にて

昨日の夕方、選手村へ到着しました!
早朝ホテルを出てから約11時間・・・
思っていたより時間がかかりました。

空港から選手村までバスで約2時間という距離。
今日行ったテニスセンターもバスで1時間です。

今日は9時の送迎でテニスセンターへ向かいました。
初日は軽めの調整ということで、オンコートフィットネスを少々
そして安見トレーナーに入ってもらってハンドテニスダブルスで
ガチ勝負(笑)それから少しずつヒッティングというメニューでした。

早めに選手村へ戻り、シャワー、安見トレーナーのケア^^
夕食後はNETセンターに来ています!

自分たちの部屋から食堂、NETセンター、ランドリーサービス等
近い距離にあるのでとても快適です^^b

気候は思っていたよりも涼しく、上着がないと寒いです。

どうやら初戦は火曜日となるようで、しっかりと調整して
仕上げていきたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。