広州4日目

現在、開会式!といっても選手村で体調を整えています!

今日も午前中から練習をし、しっかりと感触をつかんできています!
お昼頃ドローが出来上がり、シードのため明日の1回戦はなく
明後日の2回戦が初戦となります!!

対戦相手はインドとイラクの選手の勝ちあがりと対戦!
聞いたことのない選手だけに不気味ですね。
気持ちを引き締めて臨みたいと思います。

広州入りしてから4日が経ちましたが、まだ気持ちのいい天気の日は
ないようです。明日の初日も天気は良くないよう。。。

今大会はインドアは使わないので選手村を出るときには夕方まで
待機できるよう長期戦の準備をしていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。