鳥取オープン イベント

12日土曜日は、「車いすテニスの体験」ということで
講師として参加させていただきました!

車いす常用の方、スポーツ指導員の方、一般プレーヤーの方
ジュニアプレーヤーのみんな。総勢20名を超える参加者の皆様と
1時間、基本的な車いすの操作からボールを打ってラリーまで
テニスを楽しみました^^b
多くの方に参加いただけたこと、本当に嬉しく思います!
お手伝いいただいたスタッフ参加者の皆様。
ありがとうございました!!

そして13日、日曜日はシングルス決勝の後に1セットマッチの
エキシビジョン、ミューミックスダブルスを行いました。
シングルス優勝後そのまま参加してくれた松井選手!
そして今大会ベスト4の佐藤選手!鳥取の有望ジュニアの若林くんと
熱戦を繰り広げました(笑)

佐藤選手、松井選手のマイクを巧みに使った情報戦
そしてパフォーマンス。エキシビジョンならではのゲームを
盛り上げるところは本当にプロだなと思いました!
緊張のあまり言葉少なくなった僕にツッコミも。。^^;

そして、最後までしっかりとプレーしてくれた若林くん!
将来が楽しみです!皆様ありがとうございました^^

写真左から 佐藤選手 若林くん 藤本 松井選手
pict-P2130341.jpg

今回、このようなイベントを開催していただいた岡田大会会長様!
はじめ鳥取美人・イケメンスタッフの皆様^o^ジュニアのみんな
鳥取到着から出発までお世話になった原様!
今回のお話をいただいた山田様。
そして二日間、席を立たずに観ていただいた観客の皆様!!

多くの方に車いすテニスを知っていただけたこと
そして僕自身、貴重な経験をさえていただいたこと
本当に嬉しく思います! ありがとうございました!!


コメント

  1. 原 さん : 2011.02.14

    2日間ありがとうございました。とても楽しかったです。

    返信

  2. 山田 さん : 2011.02.14

    こちらこそ、ありがとうございました。
    プレーの素晴らしさだけでなく、藤本選手の人柄の素晴らしさ、マイクパフォーマンスの卓越さなど、沢山の方々に、車いすテニスの素晴らしさをとともに伝わったことと感じております。本当にありがとうございました。
    今後の藤本選手のご活躍を願うとともに、感謝を申し上げます。

    返信

  3. 安道 さん : 2011.02.14

    藤本さん、無理やり美人をつけていただいてありがとう(笑)本当に雑然と散らかった本部でごめんなさい★また会いましょうね(^O^)

    返信

  4. 阪根 さん : 2011.02.16

    先日は、お世話になりました。私がもっと、上手に進行できればよかったのですが・・・。反省しています。でも、無事に2日間終わってよかったですね。今後の活躍を期待し、応援しています。 また、吉田理事長ご夫妻と間近でお話しできたことは、とても光栄でした。藤本さんのおかげです。ありがとうございました。 国外の大会も多いようですので、体調に気をつけながら、頑張って下さい。 アドリブのきかない司会者からでした。

    返信

  5. 西垣 浩 さん : 2011.04.04

    藤本さん
    2月の鳥取オープンテニスで、山田さんからご紹介いただいき握手をしていただきました、西垣です。サイン色紙、ありがとうございました。藤本さんからいただいたサイン色紙は、勇気と諦めることのない努力をいただいたように思います。私自身、山あり、谷ありの人生ですが、(圧倒的に谷が多いですが)藤本さんの様に、諦めることなく目標に向かって一歩ずつ進んでいこうと思います。感謝いたします。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。