YONEX VAMOS・J in 北海道

みなさんこんばんは。

先週末は、NTCでのクレーコートの合宿を終え、YONEX VAMOS・Jの

今年3会場目の北海道は旭川に行ってきました。

旭川の子供たちは、4月の末にようやく外でテニスができ始めたとの事

です。道路の周りには、まだ除雪した雪がたくさん積んでありました。

同じ日本でも、これだけ環境が違うんですね。

連日雲一つない真っ青な空が広がり、熱い毎日で北海道の選手たち

にとっては、とてもタフでしたが、皆最後まで元気よく走り回ってました。

北海道からいっぱいのエネルギーをもらって帰ってきました。

4会場目のVAMAOS・Jは、22日から北信越は新潟・越後湯沢です。

北信越のみなさん待っててくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。