鳥取オープンSF

まいどっ!!

今日は鳥取オープン準決勝でした。

結果は仁木選手に2-6.2-6で負けました。

今日は仁木選手がすごく良かったです。

僕は板のコートに慣れずで、ボールが観客席に何回も飛んでいきました。

負けたのは悔しいですが、気持ち切り替えて明日オーストラリアに行ってきます!!

34回目の更新でした。

ほな。


コメント

  1. △678△ さん : 2010.02.13

    今日は残念でしたね・・・(T_T)。
    入場曲の「六甲おろし」ちょっと早く使いすぎたかな…(笑)。

    でも…ATPランキングは300位台突入~v(^▽^)/!!
    ハードスケジュールで大変だと思いますが、前だけ見て頑張って下さい!!
    応援しています♪

    返信

  2. ポーラママ さん : 2010.02.14

    お疲れさま!
    またすぐに移動なんですね。
    長旅になりますけど、気をつけて!
    シンガポールでトランジット時間があるのなら、オッティさんに連絡しとくよ?^^
    次は島津で応援できるかな。
    頑張ってまたポイント稼いでおいでなさいね。ほな、またねー

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2010.02.14

    お疲れさまでした
    お帰りなさい・・・ってすぐオーストラリアなんですね(><)
    脱皮完了してないのに、また日焼けするとエラい事になりそうね・・・
    体調に気をつけて頑張ってきてください!
    応援してるからね(*^_^*)

    返信

  4. 某女医 さん : 2010.02.15

    プロテニスプレイヤーとは知らずにすみませんでした。その後体調はいかがですか?最高のコンディションで試合に望めるように祈っています。頑張ってください、お大事に。PS:遠征の多い選手は出来ればインフルエンザワクチンうちましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。